お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Basket DX Workshopについて

4月26日(日)に開催されます、Basket DX Workshop
「母の日に贈るミニブック」

材料がだいたい届きました~
ちょこっとご紹介しますね!



リネン素材のようなとても良質なペーパーはGCD Studiosというメーカーのもので、私もはじめて使います。
IMG_3906.jpg
北欧のテキスタイルのような柄のペーパーを選んでみましたよ!

他の材料はsassaの可愛らしいステッカー、Pink Paisleeの新作アルファベットステッカー、primaの新作のフラワーやリボンなど仕入れています。
今回は母の日ということもあって可愛い感じをイメージしました。

うちは男の子2人(jiri家)なので、いつも男の子っぽいレイアウトや男の子っぽいペーパーを使うことが多いので、かわいい感じを作りなれてなかったりしますが
こういうワークショップで使ったことのないテイストを楽しめて嬉しいです
かわいい中にも男の子写真で作ってもokなものを目指していますので、男の子ママ、女の子ママ、どちらにも楽しんでいただけます

さて、ここからミニブックの形にしていくわけですが、どうしましょう~!?
楽しみながら考えていこうと思っています。
あ、だいたいの構想はできていますけどね・・・
作ってみないとわからなかったり、作りながら思いついたりすることってたくさんあるので

大きさはハガキ横サイズくらいです。

サンプルができましたらブログでご紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいね~!

予約受付はまだまだお待ちしておりますので、日曜開催ですのでお子様を預かってもらって
ゆっくり作りにきてください!
お子様連れでもokですよ。

スポンサーサイト
[ 2009/03/26 14:12 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/69-9ac0935c






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。