お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張ワークショップ

今週はBasketでは初の出張ワークショップに行ってまいりました
しかも、2カ所
ワークショップの内容は、どちらもスクラップブッキングです。
ペーパーの柄やエンベリなどは、ご自身のお好みのモノをチョイスして頂き、お好みのレイアウトを楽しんで頂くことにしました。
ほとんどの方が初めてのスクラップブッキングでしたので、大きさは8インチです
スクラップブッキングのテクニックとして、ワックスペーパーの使い方やジャーナルを隠す「隠しジャーナル」の方法もご紹介させて頂いてきました

2種類のサンプルです。
出張サンプル

場所は、稲城市向陽台「アルボの丘」と、世田谷区「深沢区民センター」です。

「好きなモノを選んで、好きなレイアウトに」と言われると最初は戸惑ってしまいますよね
でも皆さん、ちょっとしたアドバイスをさせて頂いただけで、すんなりと作業に取り組んでいらしゃいました。
初めてながらも、楽しい時間を過ごして頂けたご様子で良かったです
これを期に、スクラップブッキングにハマっちゃって下さい

アルボさんは、幼稚園が春休みと言う事でキッズもママのお手伝い
アルボSB アルボSB_2
稲城から、世田谷区まで行って来ました
駒沢SB

スクラップブッキングしたい!と言うお仲間が揃ったら、Basketを呼んで下さいね参上します
詳細はメールにてお問い合わせくださいませ
[ 2009/03/26 15:24 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/68-edaef6ed






