fc2ブログ








 お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!


12インチレイアウト 終了!

祝!ひな祭り

昨日はBasketでははじめて12インチのレイアウトに挑戦していただきました!
4名の皆様にご参加いただきましたが、3名は初参加
スクラップブッキングの基本的なご説明をしつつ、レイアウトも皆様時間内に完成

12インチ_1
12インチ_2

My Mind's Eyeのペーパーは大人っぽい雰囲気ですが、それをあえて子どもの写真のレイアウトに使うとかっこよく仕上がりますよね!
ダブルサイドのペーパーも厚手でしっかりしているので、台紙として扱いやすいかなと思います。
12インチの小さな四角の中に広がる無限の世界を皆様楽しんでいただけたかと思います

ぜひこれをきっかけにおうちでも12インチを楽しんでいただけたら・・・

次回の12インチはどこのメーカーでどんなテイストにしようかな~!
皆様お楽しみに
スポンサーサイト



[ 2009/03/03 10:31 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/58-1f6cb68f