お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリースパーティレポ

こんにちは!
しっとりと梅雨の季節になりましたが、晴れると暑い!夏はそぐそこ!!という気がしますね~

きょうは、先日開催したリリースパーティのレポです。

楽しい様子、伝わるかしら??

まずはリリースパーティのペナントミニブックの制作風景
今回は人数が多かったので、みんなが前を向いて学校のような(笑)スタイルでの講習にしました!
RIMG0140.jpg
RIMG0138.jpg

そしてmai*ちゃんの6インチキャンバス講習
RIMG0141.jpg
RIMG0142.jpg
RIMG0143.jpg
RIMG0137.jpg
RIMG0152.jpg
RIMG0148.jpg
RIMG0158_20120704095602.jpg
RIMG0155.jpg

ペイント作業や、フラワー盛り作業、楽しかったですね♪
皆さんの手際が良いので私kanaは驚きでした!
事前に私が練習した時は全然できなかったから~~!!
そしてnomに手伝ってもらってやっと完成したから~~!!!
なんだか悔しいのでこっそり練習しようとココロに誓いましたよ(笑)

そしてnomのオルタード講習
RIMG0147.jpg
RIMG0145.jpg
RIMG0146.jpg
RIMG0159.jpg
RIMG0160.jpg

フラワーアレンジメントの講師でもあるnomだからこそできるこのオルタード!
プリザの楽しさも味わっていただけたのではないでしょうか?

そう、今回のオプション講習の裏テーマは「フラワーフェスティバル!」=「花祭り」だったんですよ~^^

イベントタイムにはじゃんけん大会で各スタッフ賞を商品にさせていただきました!
大人が一生懸命じゃんけんするのも、たまにはいいですよね♪

RIMG0161_20120704095558.jpg
RIMG0163_20120704095557.jpg
RIMG0164.jpg
RIMG0165.jpg


RIMG0167.jpg
リリースパーティ直後に写真を撮る余裕がなかったので、リリパだけのご参加者の皆様とお写真を撮れなかったのが心残りですが、イベントタイムにご参加していただいた皆様と集合写真♪

今回はnomが表紙を飾ったラブメモ16号の記念すべきリリースパーティとなりました!
たくさんの方にご参加いただきまして心から感謝致します。
リリースパーティを盛り上げてくださってありがとうございました。

またいつか、皆さんとSBを楽しめる企画をしたいと思っています!!
またお会いしましょう~


また、リリースパーティで制作したペナントミニブックの完成サンプルをkanaのブログで載せていますので、ご自宅で完成させる時の参考にしてください。(kanaのサンプルのみ)

[ 2012/07/04 10:11 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/324-b72c7e38






