お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

thank you!! そして28日のお知らせ

震災から2週間。
金曜日になると思い出します。

24日は1回目のチャリティーイベントでした!
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

絵本は54冊集まりまして、その日のうちに皆様が作ってくれたカードと一緒に「PeaPod」さんへ送りました。

義援金の方はキットの計算などまだきちんと終わっていないのですが8000~10000円くらいになっているのではと思います。
shushuのチャリティーキットだけでも9000円近くの義援金が集まっています。

本当に皆さんの温かい気持ちが嬉しいです。
この気持ちが被災地の皆さんに届くことを祈ってます。

********************
3月28日の予定

11:00~14:00
ファインストーリア カルチャールームにて


○チャリティーキット販売
○絵本回収
○ハートをテーマにしたカード作り 参加費¥300(絵本と一緒に届けます)
○募金箱設置


12:00~14:00 3月分ワークショップ開催
*scrap with you
*ベーシック12インチ
両クラスともこの時間でご参加いただけます。

ご参加希望の方はサイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ!!
メールフォーム、調子が悪いのかテストしても届かないのでやっぱりメールで下さい!
お名前とクラスをお書き下さいね。
basket-info@@amail.plala.or.jp (@をひとつにしてね)

よろしくお願いします。


+++++
glitzのキット、ひとつできました!
28日にだしまーす
HTH-g01.jpg





[ 2011/03/25 19:44 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/274-7efa29c9






