お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shushuにてチャリティーキット販売開始

東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

地震のショックは深く、あの日以来テレビの前でニュースを見入り
自分の無力さを痛感しながら淡々と日々を過ごしてきました。

ですが、震災から1週間が経った昨日、Basketとして活動を始めました。

活動内容は、J-waveの「Heart to Heart」プロジェクトに賛同した、スクラップブッキングのチャリティーキットの販売です。
私たちにも出来ること。。。スクラップブッキングを通じれば、より多くの方達に呼びかけが出来るのでは!と思ったのです。
キット売上げの半額は、東北関東大震災の被災地の方々への義援金、救援物資へと活用させて頂きます。
昨日から、厚生省からも物資が届きはじめているようですね。
私達も、女性、子育てママ、赤ちゃんへ何か届けられたらと思っています。

現在、スクラップブッキングキット販売サイトのshushuさんにて「東北関東大震災チャリティーキット」として販売を始めました。
shushuさんでの販売キットは、既に販売をしていたものでありますが
明日以降は、新作を出していけたらと思っておりますので是非チェックして下さいね!
3月25日までのキットご購入に関しましては、キット売上げ金の半額で救援物資を購入して被災地にお届け致します。
3月26日以降のキット売上金の半額を義援金として日本赤十字社に寄付致します。


他、活動内容はまた順次ブログアップしていきますね。

なるべく広く多くの方に賛同して頂きたい、皆の気持ちが集まれば大きな形となるのではないかと信じています。
想いを形にして被災地の方へ届けよう。

nom
スポンサーサイト
[ 2011/03/19 01:12 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/tb.php/271-ce4f5b7b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。