お知らせ 
{開催クラス}
○マンスリー12インチレイアウトクラス
○ビギナー12インチレイアウトクラス
○フォトブッククラス

お問い合わせは
basketcrop@gmail.com まで!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009イヤーブックアンケート結果発表~

先日2009のイヤーブックに関するアンケートを書いていただきました

集計結果をお知らせしますね

Q1:ご自分の好きなレイアウトの月は?
*1位6月
*2位4月

Q2:作業・技法が楽しかった月は?
*1位6月
*2位9月

Q3:作業・技法が難しかった月は?
*1位7月
*2位5月6月

Q4:好きなテクニックは?
*1位切り抜き
*2位テアリング・ディストレス(しわしわにする)
他 マスキングテープ・レイヤー・タグなど

Q5:好きなメーカー、テイストは?
*1位6月(webster's)
*2位4月(maiking memories)8月(コスモクリケット)


こんな結果になりました!
皆さん6月のwebster'sが気に入っていただけたみたいですね~
確かにあれはカワイイLOでした!(自画自賛^^)ペーパーも美しかったし、カエルさんが大活躍でしたね。
難しかったのはスタッフの予想通り7月。布を使ったLOでした・・・
確かに苦労しました。でも、なかなかやらないでしょ?自分では。
そういうのもあえてやってみるのもWSのいい所かも

こうして振り返ってみるとあっという間でしたがしっかり12ページ完成しましたね!
今みて見ると、1月のレイアウトのなんて簡単なこと!
でもこれを作るのも最初は精一杯だったのよねぇ~
そう思うと成長しましたよね。

スクラップブッキングに初めて出会ったという方もたくさんいらっしゃったと思いますが、皆さん1年間お疲れ様でした!

素敵な思い出が詰まったアルバムを作るお手伝いができて私たちも嬉しい限りです

ぜひ皆さんも今年1年を振り返りながらアルバムをめくってみてくださいね~
スポンサーサイト
[ 2009/12/28 01:00 ] スタッフ便り | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。